ブログ

2020年 大晦日 今年の反省と来年の抱負

こんばんは

今年もあと1時間ちょっと

今日は大掃除の仕上げをして

明日のおせちの準備をして

(結局おせち販売競争に破れましたもやもや

今は

ビール生ビール→日本酒日本酒→レモンサワー飲んで

年越しそばを食べ終わったところです。

お腹いっぱい

さて2020年は

やっぱりコロナですね

真夏にマスクをしたのも初めて

オリンピックも延期になったり

幼稚園の入園にも影響がありました。

 

そしてお義母が大動脈解離で緊急入院・・・

コロナの影響でお見舞いはお義父さんだけ

様態が安静になったら誰もお見舞いに行けませんでした。

でも無事に退院できたので

本当に良かった!!

 

6月から無事に幼稚園に入園

最初は嫌がって

泣いていた幼稚園も

今は友達もたくさん出来たようで楽しく通っています。

プール教室にも通い始めて体力がついてきました。

9月には学年ごと2時間の運動会

10月には遠足!

いつもなら役員が活躍する所を

幼稚園の先生が頑張って開催してくれましたお願い感謝

11月には補助輪付き自転車を購入し

頑張って練習しています。

 

私は・・・

息子が幼稚園に行き始めてから

時間を持て余し

アマゾンプライムに大変お世話になりました。

音楽・本・アニメ・映画・ドラマ

見放題、聴き放題、配送も早い

これだけ特典がついて月500円安っびっくり

今まで途中までしか見ていなかった

SEX AND THE CITY(映画まで見た)

メンタリスト(やっと最後まで見た!!

おかげさまで鬼滅と呪術廻戦にしっかりハマりました。

 

ゲームは

あつもりとルイージマンション、

あとはピクミンにハマった。

 

そして今年もダイエット出来なかった!

なんだか毎年行っている気がする・・・

 

来年の抱負は

時間の有効活用する事

息子が幼稚園に行っている間や

息子と一緒による早寝することで

朝活するとか?

そして不妊治療を成功させるために

今年こそ標準体重までダイエットしたい!!

 

以上、今年の反省と来年の抱負でした。

それでは皆様

来年もよろしくお願いします。

 

  

-ブログ
-